FC2ブログ

伊豆旅行☆一日目(後編)



引き続き、伊豆旅行のレポートをしたいと思います!


無事ホテルにたどり着き、ラウンジでウェルカムドリンクを頂いた後、
今回のお部屋へと案内していただきました

ツインのお部屋~

ツインの部屋にしてみました!
広さ的にも十分で、とても綺麗にしてあります。

窓からの景色一面窓からの景色です。

海も桜も見えます♪窓からの景色

あえて言うならば、少~し壁が薄いようで、
音が気になるといえば気になるかもしれません・・・。

でもご安心を!
そんな方には“離れのお部屋”もあるんですよ!(お値段はちょっぴり張りますが
我が家はもちろん予算の都合で離れは却下です(笑)

清潔感があります♪ ペットグッツも充実!

ワンコのフードボールも、ちゃんと全員分用意してくれていました。
事前に頼めば、ケージも室内に準備していてくれるそうです

ワンズも嬉しそう!

ワンズも気に入ったようで、ここでもいい笑顔
みんなお部屋のチェックに余念がありませんでした~



さて、こちらのホテルにはいくつかのドッグランが完備されています。
せっかくなので、少し部屋で休んだ後に行ってみることにしました。

ウッドデッキのドッグランです
「ウッドデッキのドッグランで~す!」

駆け降ります~ 駆け降ります~

駆け降ります~ 駆け降ります~

こちらは名前の通り、地面がウッドデッキのタイプです。
ちょっとしたアジリティーと階段があり、
ワンズ達は何度も上り下りして遊んでいました。

でも、他のワンコが一人もいなくてちょっぴりつまらなそう。
しばらく待ち伏せをしていましたが・・・

諦めまちた

いくら待っても来ないので、ようやく諦めたようです(こういう場所では一致団結!?)

ウッドデッキのドッグランにて
立ち姿がだいぶ様になってきたルーパス↑
今回の旅行でも、たくさんの方に「綺麗」「カッコイイ」と言っていただきました
実は甘えん坊のおこちゃまだけどね~



そしてコチラは屋上のドッグランです!

屋上のドッグランだよ~!
「ひゃっほ~い!」

ココでは何故かルーパスが文句たれまくり。

 文句たれたれ~  あっちでも~

  こっちでも~  文句たれたれ~

文句たれたれで張り切ってます(笑)
うるさいので、さっさと退散いたしました

屋上からの景色はこんな感じです↓
屋上からの景色です
海も真っ青!
とっても綺麗でいい眺めでした



そんなこんなで遊んでいるうちに、
待ちに待った食事の時間がやってまいりました~(もちろん人間のデス)

こちらでは本格イタリアンのディナーを、併設のレストランでいただけます。
ホテルを利用しない方でも、
ワンコを連れて食事だけでもいらっしゃるらしいですよー。

さすがに犬4頭をつれてワインを飲む勇気は私達にはないので、
トラブルメーカーのレオ&ラヴにはペットシッターの方に預かっていただきました。
(ご・・・ごめんよ~~~

まずはシャンパンで乾杯です♪
シャンパンで乾杯♪

今の時期、伊豆は『さくら祭り』真っ只中という事で、
今回のメニューは全て桜にちなんだお料理でした

『桜』という名のワイン 駿河湾で揚がった桜海老のお料理三点盛り

パン数種類 桜肉のあぶり焼き 竹の子とアスパラ添えマスカルポーネと地レモンのソース

地タコの桜煮風ラグーとクスクスを添えたクレソンのスープ 桜海老のひし形パスタ サザエと菜の花のソテー添え

桜の葉で包んだ桜台の塩釜焼き ブロッコリーのリゾットと一緒に チェリーのムースとチョコレートの焼菓子

どれもとっっっっても美味しくいただきました~

オネムなコ♪
「なに食べてるんでしゅか~???」


このコ、食事中はずっといい子で寝ていてくれいました
ようやく食べ終わった頃にこのお顔でご挨拶。
よっぽど疲れていたんだね、ルー君♪


ボトルも空けて、すっかりお疲れの人間達。
なんと就寝時間は20時でした!!
(というか、気付いたら朝だった・・・
こうして伊豆の夜は更けていったのでした・・・(笑)


※写真盛りだくさんでまとまらずっ
 あと1話だけお付き合いください!!
 しつこく長くてすみません~~~ ひえ~~~っ 
 





スポンサーサイト



Category : お出かけ / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

至れり尽くせりですね~~
凄く良いお宿!!
本当!行ってみたいです。
NZに来て下さいよ~
私がこの国にいる間に!!
老後は日本!!って決めてます!!
2009/02/21(土) 08:45:22 | URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs[ 編集]
ほんと!!いいお宿ですね!
うちが年越ししたペンションに比べたら天と地ぐらいの差ですe-259
ごはんもおいしそ~~
私まで旅行しているみたいな気分になれますe-235
お天気も良くてよかったですね!!
2009/02/21(土) 11:54:03 | URL | アースの母 #-[ 編集]
やっぱりいいホテルですよね~~♪
ワンズに優しいところが一番ですよっ

ランもあって、ご飯にも一緒に行ける!最高~
お料理も桜にちなんでるなんて素敵。
いい時期に旅行しましたよね~
続き、どんどんお願いしま~す(笑)
2009/02/22(日) 04:36:50 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
皆、良いお顔ね。楽しそうv-352
ご飯も・・・・ステキッv-344 お・おいしそう!じゅるっe-263

イエイエ、しつこくも長くもありませ~~~んv-363
私も行った気分で楽しんでいますv-218
次回も期待しておりますv-426
2009/02/22(日) 08:37:58 | URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集]
v-354流花・桃花ママさんへ

ママさん、いずれは日本に帰ってくるんですね!
そうなると花音ちゃんも一緒に来るんだ~♪ワクワク・・・
こうなったら早めにNZに行かないとですねっ!
頑張ってお金貯めて、2号を説得しま~す♪
次はNZに行くぞーーー!!

v-354アースの母さんへ

ホント、天気が悪かったら計画丸つぶれですからね~。
何日も前から天気予報とにらめっこしていた甲斐がありました(笑)
宿って実際に行ってみないと分からないですよね~。
今まで幾度と無く失敗を繰り返したので、
今回は事前に調べまくって決めました♪

v-354みおさんへ

写真は撮れなかったんですけど、フレブルの子も泊まっていたんですよ。
食事中に「くれくれ」ビームを発していました(笑)
思わずヴィント君のビームも思い出してしまいました!
ヴィン君と空君も連れて行ってもらいなよ、楽しいよ~ byジャン

v-354chiakiさんへ

我が家にはアレン君家のような広いお庭が無いので・・・
ランに行くと“水を得た魚のよう”にはしゃぐんですよ~(爆)
日頃、狭いお部屋で溜まったうっぷんを晴らしているみたいです。
次回は桜編です!
今度は人間が楽しんじゃいました~♪
2009/02/22(日) 09:38:59 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]
お天気も・・・・
ルーパス家に味方してくれて良かったですねぇ。
ミルキーは雨でもドックランへ行けば
それなりにはしゃぎそうですが、
後の始末が大変そうですもんねぇ。。。
お食事中にいい子だなんて、ルーパス君偉い!!

最近は、癒し犬ならぬ卑しい犬になってしまったミルキー。
なんで、こんな子になっちゃったんでしょ?
以前は、人間の食べ物には、あまり興味を示さなかったのに・・・
でも、「これはママの!」と一喝すれば、ガマンしてくれるので
まいっか♪です。(笑)
2009/02/23(月) 05:30:10 | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集]
うえーん、すっかり出遅れてしまったわ。

でもでも、なんて素敵!ウチの今までの犬連れ旅行とは大違い。羨ましい通り越してジェラシーです。特にお山のランがいいわ~。ホテルも素敵。


ワンコ可のホテルってどうしても人間は二の次になってしまいませんか?お料理なんてなに食べたかわかんない、、、てこと多いのに。。。こちらのホテルは食事もとーってもおしゃれだし風景も抜群ですね。人間も楽しめるのがいいです。

それにしても4頭連れでもみんなおりこうさんですね。今回特にビックリしたのはルー君。月見だけならどんなところも大丈夫だと思いますが、日生ちゃんは、、、レストランなんかはじけちゃって怖いです。うれチッコも改善しつつあるけどまだ怪しいんですよ(涙)
2009/02/23(月) 12:54:13 | URL | 月見&日生ママ #-[ 編集]
v-354まりんさんへ

雨の日のドッグラン、犬は楽しいかもしれないけど人間にとっては。。。
本当に晴れていてくれて良かったですぅ~。

ミルキーちゃんは言うことを理解してくれる子だからいいですよね。
ルーパスはきっと、一度その味を知ったら止まらなくなると思います(爆)
いい子に待っていられたのは、何も知らないからなだけなんですよ♪
あっ、あと疲れきっていただけです~。

v-354月見&日生ママさんへ

なんせ一年ぶりの旅行だったので(次もいつ行けるかわからないしっ)、だいぶ前からリサーチして行ったんです!
まるで修学旅行のように、きっちりスケジュールを組んで行きました(笑)

食事中に弾けるのが一番恐かったので、
それが出来ないほど疲れさせて連れて行きました♪
ホテルの方が料理を運んでくれる度に、
シッポだけはちきちきしていましたけどね~(笑)
2009/02/24(火) 08:56:14 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

飼主1号

Author:飼主1号
ラフコリーのルーパス♂
シェルティーのレオ♂&ラヴ♀
フレブルのジャン♂
4兄弟のにぎやかな日々の記録です!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ワンズ (81)
病気 (2)
病院 (1)
お出かけ (19)
日常 (30)
未分類 (12)
旅行 (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © コリー、シェルティー、 フレブル日記 All Rights reserved  /