FC2ブログ

玉川のカフェ、リベンジ☆



先日、せっかくラティーシャちゃんと偶然出会ったというのに
カメラを忘れて残念な思いをしたカフェ

近くまで行く用事があったので、
今回はルーパスとカメラを持って、リベンジしてまいりました~

玉川にて1

でも実は、別に遊びに行ったわけではなかったんですよ~。
2号、本当は仕事がお休みだったはずのに1時間だけ会社に用事があるとかで
会社へ送って1時間ほど待って・・・。
そして家へ帰る・・・という任務を果たす為、一緒にやって来ただけなのです

玉川にて2

もちろん、このお方は家でお留守番をしていてくれて全然構わないのですが~。。。
ここ何回か、2時間くらいの外出後に家へ戻ると
「ヒィーヒィー、ワンワン!!」という声が外まで響いておりまして(涙)
ちょっと危険だったので、仕方なく連れて行ったというわけです

玉川にて3

もう10ヶ月だというのに、本当に甘えん坊さん
2号には「○○(私)が依存してるからじゃないか!?」と言われちゃいました

まぁ、あながち間違いでもないかも・・・・・

きっと皆さんのところのワンコは、そんなことないですよね~???
(やっぱり私のせいかもっ

さてさて、仕事も無事終わりそのまままっすぐ帰るのもなんですし、
お腹もぺこぺこだったのでランチをして帰ることになりましたー


カフェとルーパス♪

残念ながら、この日はワンコ連れの方は一人もいませんでした~。
この日はちょうど曇っていて良かったのですが、
夏場は炎天下の真下になってしまうのでワンコにはきつそうですねぇ

生ビール!

2号にゴメンナサイをして、私一人でビールを飲んじゃいました
テラス席でのビールって最高~

マルゲリータ
ピザに・・・・・

えびのパスタ
パスタに・・・・・

デザート♪
デザートに・・・・・

昼間っから食べすぎですよね
(ちなみにサラダもあったのですが、写真を撮る間もなく食べきってしまいました

ルーパスはせっかくついて来たにも関わらずずっとお預け。
不満タラタラな様子です↓

でへぇ~顔!
「僕のは~!?」 と、文句を垂れておりました

ワンコメニューもあったら、もっと最高なんですけどね~。仕方ないかっ!



さ~て、
お家にはもっと不満でいっぱいのお子様達が待っているのですよねぇ~。
気が重~い・・・


いくら仲良しとはいえども、ぬけがけは許しません!!
↓↓↓
ぶーたれラヴ

ゴキゲン超斜めのラヴさん。
カメラ目線もしてくれませんでした・・・


ジャンさん、四角い顔でイジケ虫です
↓↓↓
ぶーたれジャン


そしてレオさんは・・・・・

玄関で怒っていて、カメラの前にも現れてくれませんでした


次からはルーパスだけじゃなくって、他の子も連れて行ってあげようかなぁ。
しかし数が増えると皆さん気が大きくなってしまい、
それはそれで大変なんですよねーーー!!


既に半年が経過しておりますが・・・
今年の目標:犬達をしっかりコントロールする!!


頑張りまっす





スポンサーサイト



Category : お出かけ / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

ルーパスくんの嬉しそうな笑顔に癒されます~
素敵なカフェ、ルーくんとアースのお誕生日に!!
と思いましたが、真夏ではかなり暑そうですねv-15
2009/05/31(日) 21:27:04 | URL | アースの母 #-[ 編集]
今度はラティーシャちゃんには会えなかったんですねぇ~残念でしたね~
ですが、豪華なランチ!うらやましいでござる!
きっとルーパス君もうらやましかっただろうと。。。なぜにワンコメニューがないのかしら?
2009/05/31(日) 21:36:58 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[ 編集]
ルー君のコートが風になびいてて素敵!
このおいしそうなビールには晴れが合うけど、
ワンコにとっては曇りで風があるのが一番ですよね。

うちの二人はお留守番中はあまり啼かないんですが、
帰って来るとガレージに入れる間もなくワンワンいってます。
「早くお土産(獲物)よこせー!」って感じ。
そして私は「子離れ」してないと2号に言われてます。
「早く帰らんと寂しがるやん、、、」
「寂しいのはお前やろ~」って。
2009/05/31(日) 21:49:32 | URL | 月見&日生ママ #-[ 編集]
ルー君、お出かけ楽しかった?
おあずけで残念だったけど、そうでなかったら ラヴちゃんに…v-12v-356

ラヴちゃん、しっかり不機嫌顔ですね~!
思わず笑ってしまいました。(爆

ランチとっても美味しそう~e-420
2009/05/31(日) 22:03:24 | URL | マロまま #-[ 編集]
美味しそうなランチ~
お酒弱い自分でもこの季節になるとビールに惹かれますっ

ルーパス君だけのお出かけかぁ
家に戻ったら。。。そりゃみんな怒りますよね。
うちでもそうですよ~
ジャンくんのいじけた顔、可愛いぞ~
ラヴちゃん確かに目が。。。(汗)
レオさんのご機嫌は直りましたか??
2009/06/01(月) 03:35:14 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
わゎゎ。ラヴちゃん怒ってますね~。
怒ってる顔もかわいいよ~。
ジャンくん・・・ほんとに四角い!!(笑
みんなお留守番ご苦労様~。

私は2号に「気にしすぎ」って言われますよ。
出掛けていても落ち着かなくて・・・。
「早く帰らなくちゃ!!」ってなっちゃうんですよ。

テラス席でのビール、最高ですね♪
昼間のビールってなんであんなに美味しいんでしょうね~。
(夜も美味しいけど)
次回はラティーシャちゃんに会えるといいですね。
2009/06/01(月) 14:26:20 | URL | えっつー #y/o3fVhU[ 編集]
ワンコ連れの方がいなくて残念でしたねぇ。。。。

ランチ美味しそう~
イタリアン好きの私には・・・ヨダレが・・・・。

ムッとしてるラヴちゃん、チャーミング~♪

家は今日から母子家庭になりました!!
2009/06/01(月) 21:41:47 | URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs[ 編集]
v-354アースの母さんへ

嬉しそう・・・なのか、ただ単にアホなのか微妙なところですが~(笑)
私もこの笑顔によく騙されてしまいますー。
本っ当に親バカ丸出しですよね~♪

ココ、席によってはけっこう日が当たってしまうんですよ~。
川沿いなので、風はけっこう涼しくて快適なんですけどね・・・。
日中ここに行くのなら、事前に日当たりの悪い席を予約しておいた方がいいかもしれないですね!

v-354山口のおばちゃんさんへ

そうなんです、残念ながらラティーシャちゃんとは会えませんでしたー。
お客さんはたくさんで満席状態だったのですが、誰もルーパスには目もくれず・・・。
ルーパス、ガッカリしていましたよ~。
本当にワンコメニューがあれば良かったんですけどねぇ。
いただいたお水をがぶ飲みして、文句垂れていました(笑)

v-354月見&日生ママさんへ

良かった!!私も同じです!!
ちょっと出かけても「ルーパスが暴れてたら困る~」とか、
「もう2時間もお留守番してる!早く帰らないと!!」とか、そんなことばっかり言ってるので、いつも呆れられてますぅ~。
「お前は一生家に引きこもるのか!」って(爆)
寂しくなっちゃうんですよね~ついつい・・・。
あっ、やっぱり私が依存しているのかも!!

コリーは真夏でも毛皮を着てますからね~。
曇りくらいがちょうどいいんでしょうね!

v-354マロままさんへ

ホント、いつも一人で連れて行ってもらってルーパスはずるいですよね!!
多分兄ちゃんと姉ちゃんは相当頭にきていると思います。
そしてあの表情・・・(笑)
ラヴはすごく顔と態度に表れる子なんですよ。
怒ると呼んでもこないし、チューもしてくれなくなっちゃいます!サミシー

ルーはカフェ以外にも、多摩川で思いっきり走ってきたんですよ~。
牛のように草を食べながら、ワッホワッホ言って嬉しそうでした♪

v-354みおさんへ

みおさん、お酒が苦手なんですね!?
うわ~~~、もったいない!!
お酒にカロリーがなかったら、間違いなく毎日飲んでると思います、私♪

ヴィント君もたまに怒っていますよね~(笑)
確かに一人ぼっちでのお留守番、数時間でもすごく長く感じるんでしょうねぇ。
でも、怒ってる姿もまた可愛かったりして・・・♪
レオ、夜一緒にベッドで寝てあげたらすっかりゴキゲンが直りました~。
けっこう単純な奴ですっ!

v-354えっつーさんへ

ほっ!良かったですー!!
私もいつも、ちょっと出かけただけでも「ルーが!!」「ラヴが!!」だのうるさいので、完全に2号に呆れられています(笑)
留守番もある程度慣れさせておかないと、その内本当に出来なくなっちゃうんだよ!!・・・って。
その通りなのはわかってるんですが、どうしても心配になっちゃうんですよね~。
あぁ、ダメ飼主・・・(涙)

ジャン、すごい四角いですよねーっ!!
あの顔で怒って突進してきますから・・・けっこう恐いですよ~♪
ラヴは怒ってプイッてします。それも辛いんですけどね~。

v-354流花・桃花ママさんへ

そうなんですー。
せっかく他のワンちゃんとも戯れたかったのにぃ。
ルーパスも残念そうで、すっかりいじけていました。

ラヴは顔と態度に思いっきり表すので面白いんですよ~。
呼んでもこないしプイッてしちゃうし・・・。
それでもしつこくするとワンワン抗議が始まります。
「どうして置いて行ったのよ!」って感じですかね~(笑)

ついに母子家庭生活に突入したんですね~♪
やりましたね~!!
思いっきり『楽』しちゃってくださーい!
2009/06/02(火) 09:10:14 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

飼主1号

Author:飼主1号
ラフコリーのルーパス♂
シェルティーのレオ♂&ラヴ♀
フレブルのジャン♂
4兄弟のにぎやかな日々の記録です!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ワンズ (81)
病気 (2)
病院 (1)
お出かけ (19)
日常 (30)
未分類 (12)
旅行 (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © コリー、シェルティー、 フレブル日記 All Rights reserved  /