FC2ブログ

帰ってきましたぁ~♪



想像していた以上に長かった一週間!

旅行中はワンズの事は考えないように・・・
な~んて、そんなのムリムリ!!

家を出た瞬間からワンズ達の様子が気になり、
早速成田から確認の電話をしちゃいました
しかもそこから毎日のように電話ラッシュ
「もう最終日まで連絡してこなくていいから」と2号父に言われちゃう始末でしたー


もちろん楽しかったんですよ~!
でもでもでも、
どこにいたって何してたって、頭の中はワンズのことだらけ。。。
服やバッグに付いて来た犬の毛を見てはニンマリしている、
ちょっと変な人になっていました~。


そして、予定よりも少し遅れて成田に到着。(もう帰国後の話ですよー)
その足でまずはラヴ&レオをピックアーップ
お腹ペコペコでしたが、寄り道もせず拘束をマッハで飛ばしました~

ママ、パパ、お帰りなさ~い♪

いつもは「静かにっ!」と注意してしまう大歓迎も(とにかく吠えてうるさいので)、
今日ばかりはニマニマしてしまいます~

皆さん人間と荷物の臭いチェックに大忙しでした♪
そして見事に探し当てたのが~。。。

おみやげ1

おみやげのボールのおもちゃです

かぶり付き~!

ルーパスさん、早速かぶりつき~

放しませんっ

気に入ったようですね、全然放す気なさそうです。
しっかーし!
ラヴ姉だって黙っていませんよ~

ラヴさんもがぶがぶがぶ・・・

後ろにハンターたちの姿がすごいですが・・・
気にせずガブガブガブ・・・。(もちろん誰も手出しは出来ませんよ~笑)

あたちのよ!

こちらもなかなか気に入ったようです♪
「誰にも渡さないわっ!」と言わんばかりの表情・・・良かったね~

ゴキゲンレオさん!

レオがこのおもちゃで遊べるのはいつになることやら・・・。
なんせみんながさんざん遊んで飽きた後ですからね~。 ゴメンヨ、レオ!!

でもね、レオは実家の母に散々可愛がられて超ゴキゲンで帰ってまいりました
数歳若返ったような気がするのは私だけでしょうか~???

ワンコの喜びそうなものがあまり売っていないので、
残念ながらおみやげはコレと・・・。

ワンコ用ビンタンTシャツ♪

コレ↑だけですぅ。
ジャン君専用『ビンタンTシャツ』!!(大きいサイズはありませんでした~)
早速来てもらいましたよぉ~。

似合う~!?

おっ!
なかなか似合っています。
横から見ると~。。。

横から見るとこんな感じ・・・

こんな感じです。
サイズもほぼジャストでした。
・・・って、横に“洋服ハンター”のアンヨが写っていますね~
絶対齧るなよ、ルーパス!!



さてさて、留守番中のワンコ達の様子ですが。

ラヴとレオはな~んの問題もなく、ずいぶんリラックスして楽しんでいたようです
母に散々遊んでもらって、
普段は制限されてるオヤツも毎日たらふく貰ったようですしね。
現に私がお迎えに行った時にもお昼寝の最中でした
母には「あと一週間くらい預かっても良かったわ~」と言われ、
ゴキゲンのお二人さんでしたとさ。

そして家に残ったルーパスとジャンはというと。。。
ルーパスを一人留守番させてジャンの散歩に行こうとすると、
奴め、とんでもない悲鳴を上げて暴れたようでございます
お父様、なんとジャンとルーの2匹を連れて毎回散歩をしていた模様です。
(私でさえ恐ろしくてできないのにっっっ)

夜は夜で、毎晩ルーパス様のお呼び出しがかかるらしく。。。
結局降りるのが面倒なので、3日目からはソファで添い寝をしてくれたらしいです

そしてそして、
ついに恐れていたことがぁぁぁぁ~~~~~!!


おじいちゃんの眼鏡・・・(汗)

ハイ。
まんまとお父様の眼鏡を壊しやがりました
レンズが取れただけではありませんっ!!

ルーの歯形だらけ~

わかります?
レンズには、くっきりルーパスの歯形と爪痕が・・・!!
あんにゃろう~~~

とは言え、しっかり一週間悪ガキ達のお守をしてくれたお父様。
「けっこう楽しかったよ」と言って帰って行きました

と、ほっとしたのもつかの間。。。
そして先ほど2号から聞いたのですが、
お父様、今日の朝から体調を崩して寝込んでいるようです

・・・という訳で、なんだかんだ言って寂しかったのは人間ばかり。
ワンズはワンズでその生活を楽しんでいたようです。
日生ちゃんのママさんの言うとおりでしたっ!!



あれ、あれれ???
今回は旅行の様子をUPするつもりが・・・。
なんだかワンズ達の事で目一杯になってしまったので、
次回に持ち越しにさせてもらいまーす

お楽しみに!!



スポンサーサイト



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 9


Comment

お帰りなさ~~~い♪
親の心、子知らず!?
皆さんそれぞれENJOYしてたようですね!!笑
お父様の眼鏡。。。。
よくぞここまで壊したな!!って感じになってますね~
ガラス(プラスティック?)の部分を割らなくてよかったね!
破片を飲み込んでたら大変な事に。。。。怖
旅行記事楽しみにしてます!!
2009/07/14(火) 06:52:17 | URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs[ 編集]
お帰りなさ~い!!
旅行記よりもワンズの様子が先にアップされているのが
いかにワンズの事ばっかり考えていたことを物語っていますね~。
やっぱりどんなに楽しくてもわが子の事気になっちゃいますよね~。

お留守番ワンズ、なかなか楽しそうでしたね♪
お父様、お疲れさまでした。
そしてお大事に・・・。
子守り中は気をはっていらしたのでしょうね。
お家に帰って気が緩んでしまったのでしょう。

旅行記、楽しみにしています~♪♪
2009/07/14(火) 08:46:27 | URL | えっつー #-[ 編集]
おかえりなさーい。
いやはや、ルーパスの母さんのお気持ちわかります。実はまったく私も同じことしておりました。
電話攻勢、帰路36時間横になって寝てなくてもまずはワンコのピックアップ、、、(笑)
なんだか自分の一部を置いてきたような気持ちになりますよね!

しかし、お義父様ありがたいですね。
いやー、うちでは(実母ですが)ここまでしてはくれません。まだ日生を預けたことないです(汗)
眼鏡の残骸には笑ってしまいました
(ぎょえ、フレーム曲がってるよ~!)
2009/07/14(火) 23:13:56 | URL | 月見&日生ママ #-[ 編集]
おかえりなさーーい!

旅行中はやっぱりワンズが気になっちゃいますよね(笑)
くっついてきた毛を見てにーんまりにはうなずいちゃいました。

ジャン君おニューの服似合ってますよん♪
齧られないといいですね(笑)
お父さま、早く体調が良くなりますように。
2ワン一緒のお散歩は体力使いそうですものね。
2009/07/15(水) 00:11:12 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
お帰りなさいませ~
犬って生き物は適応能力はありますからねぇ。
それでも飼主としては心配だったりするんです、仕方ありません!

私もミルキーと3日離れての塾の合宿だけでも
心配で心配で・・・ってハラハラしちゃいますもん。
去年は、姪っ子達が泊まりに来て、母と面倒を見てくれたので
ミルキー的には、私とふたりより楽しかったかも?

ルー君、お父様と格闘技でもされていたのかしら?
寝込んじゃうなんて・・・ルーくんやるねぇ?(笑)

そうそう、ルーパス母さんのお留守の間に、ルー君のお写真をお借りして
仔犬ちゃん達の記事の時に使わせて頂きました。
ルーくん仔犬の時も可愛いいけど、今も変わらぬ、ほにゃららな笑顔は
ほんとうに憎めないですよねぇ。
あんな悲惨な姿にされちゃったメガネですが・・・お父様もつい許しちゃったのかな?
2009/07/15(水) 00:49:08 | URL | まりん #-[ 編集]
おかえりなさい!
楽しい旅行だったみたいでうらやましい!です~。
(バリ島は独身時代に2回行きましたが、物価は安いし、ホテルはリッチだし、街は怪しいし(笑)いいところですよね~~~)

ワンコちゃんたちもそれぞれ楽しく過ごされたみたいで、めでたしめでたし・・・って思ったら!
お父様、大丈夫ですか?!
さ・・・さすがルーパス君・・・v-405
でも、でも、きっとお父様もそんなルーパス君を可愛く思われてるんでしょうねv-345
我が家も来月、初めてお二人さんを連れて私の実家に帰省します。
「ライト君もエル君も一緒に帰ってきていいよ~」なんて母は軽く言ってましたがv-390、父は犬が嫌いv-399
そして、実家の両親は生後3か月のライトを見たきりですので・・・何が起きるかあまり想像したくありません・・・v-406
我が家も来月末には珍騒動の顛末をブログにアップすると思います~~~。
2009/07/15(水) 19:11:10 | URL | ぱんらぶ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!
ご旅行の間、さぞかし心配されたことと思います。

ルーパス君にとっては、パパとママとレオ君、ラヴちゃんがお出かけしてしまって、さらにおじいちゃんとジャン兄ちゃんがお散歩に行っちゃったらそりゃあ泣き叫んじゃうよねええ~!!!
とはいえ、お父さまのメガネが・・・v-12
それなのに「結構楽しかったよ」だなんて、なんて優しい方なんでしょう!!

お父さまは寝込んでしまわれたんですね?
早くお元気になりますように。。。

つづきも楽しみにしてま~~す
2009/07/16(木) 08:59:54 | URL | アースの母 #-[ 編集]
v-354流花・桃花ママさんへ

本当ですよね、割って飲みこんでしまう前に取り返してくれて助かりました!
抵抗されて部屋中を逃げ回ったようで(口にレンズを咥えながら)、けっこう大変だったみたいですけどね~(笑)
「寂しがってずっと玄関から離れなかったわよ」っていう報告を、実は心待ちにしていたのですが。
実際は楽しくのんびり過ごしていたようです。
いいんだかわるいんだか。。。ふぅ~っ!

v-354えっつーさんへ

昨日の時点でまだお父様は寝込んでいたようです。
よっぽど頑張ってくれたのでしょうね~。
そして、あの犬達を4頭なんて大丈夫なのか!?と心配されてしまいました(笑)
これでも可愛い子供達、一人欠けても私が生きていけませんものっ!

ワンズの様子を書いているうちに、旅行の事を書くスペースがなくなっちゃっていました~。
無意識にも、私の頭の中はワンズだらけだったみたいです♪

v-354月見&日生ママさんへ

やっぱりママさんも自宅に電話攻撃でしたか~?
様子を聞かないと、どうも落ち着かなくて駄目ですよね!?
私は相当うざったがられてしまいました~(笑)

本当に、よくぞ見捨てずに1週間頑張ってくれたと思います。
料理が得意なお父さんで良かったですぅ…。
でもルーパスを連れて散歩をしていたら「カッコイイ」とか「すごい!」と声を掛けられたようで、それはそれは喜んでおりました~♪

v-354みおさんへ

毛を見てにんまりの気持ち、わかってもらえて嬉しいです~。
最終日に近づくにつれて毛が見当たらなくて…。
それはそれは寂しい気分になってしまいましたぁ。

ジャンの服、この時一度着せてすぐにタンスにしまいました♪
お出かけ用ですっ、絶対に!!
ジャンもルーパスも、散歩の時に自由人な奴なんですよー。
2人に左右に引っ張られて、相当お疲れになったようです(笑)

v-354まりんさんへ

本当、どんな格闘技をして遊んでいたのか見てみたいです~。
きっとルーパスのカンガルーのようなジャンピングアタックの餌食になったんですよぉ。
すっかり馴染んで可愛がってもらったようですよー。
まりんさんには塾の合宿があるんですね。
授業中も、頭の中はミルキーちゃんだらけなんじゃないですか~?

実はまりんさんのHP,向こうから見たんですよ~。
インドネシア入力なので、コメントは残せなかったんですけどね。
ちっちゃい頃の写真まで載せて頂いて、すごく嬉しかったです~。
ありがとうございましたー!!

v-354ぱんらぶさんへ

私は初めてのバリ島だったのですが、本当に物価の点やゴージャスホテルや楽しい街並みに、すっかりハマっちゃいました!
ワンズがいなければまた来年も行きたいくらいです。
残念ながら、あと十年くらいは足が遠のきそうですけどねぇ(涙)

L&L君、初帰省なんですねー!!
それはそれは、、、楽しみです~(ヒッヒッヒ)
大型犬(しかも2頭っ)の迫力、実際は想像を遥かに超えますからね~。
エル君もライト君も人好きだから、きっといつも以上に興奮しちゃいそうですしね。
『珍騒動』の様子、楽しみにしてます!!

2009/07/16(木) 09:04:02 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]
v-354アースの母さんへ

「ひっ、一人にされる!!」とでも思ったのでしょうか?
焦るルーパスの様子を想像すると、なんだか笑っちゃいます。
いつもは兄ちゃんズをバカにしてるくせに、実は弱っちい奴です。

お父様、以前から犬連れで遊びに行くとお散歩を自らかってでてくれたりと、もともと犬好きみたいなんです。
旅行中も、頼んでもないのにブラッシングをしてくれたりと、とてもよ~く2人の面倒を見てくれました。
眼鏡も破壊されたというのに、ありがたいです!
但し、もう二度と頼めそうにないですけどね~(笑)
2009/07/16(木) 09:09:43 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

飼主1号

Author:飼主1号
ラフコリーのルーパス♂
シェルティーのレオ♂&ラヴ♀
フレブルのジャン♂
4兄弟のにぎやかな日々の記録です!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ワンズ (81)
病気 (2)
病院 (1)
お出かけ (19)
日常 (30)
未分類 (12)
旅行 (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © コリー、シェルティー、 フレブル日記 All Rights reserved  /