FC2ブログ

ヴィント君に会いに行く~、の巻♪



世間はお盆休みですね~。

とは言っても、
2号はまとまったお休みがあるわけでもないし、
どこかに帰省するわけでもないし・・・
あまり普段と変わらない生活の我が家です



でも先日の水曜日、急に2号が一日お休みになったので~。
ジャンの実の兄弟の、ヴィント君に会いに行くことにしてみました!!

少し前に、ヴィント君のママのみおさんが、
フレブルのお洋服専門店『BULLDOSS』さんで勤め始めたと聞いて、
絶対に遊びに行っちゃおうと思っていたのです

とは言え、予告なしのいきなりの訪問
前に会ったのはだいぶ前に本当に一瞬の少しだけだったので、
分かってくれるかなぁ~???と不安でしたぁ。。。



さぁ、お店に着きましたよ~。ワクワク~♪♪♪

ヴィント君♪

コチラ、ジャンではありませんよー、ヴィント君ですっ!!


入口に着くなり笑顔のヴィント君がお出迎え
みおさんにも「あれ?ジャン君!?」と気付いてもらえました


そして肝心のジャンはと言うと・・・。

ジャン、大興奮です。

あはっ、大興奮です


ジャンってば嬉しくって興奮してコレばっかり・・・
本当にごめんねーーー!!


そしてジャンのおともとして。

大人気のヴィント君

も付いてきました
(お耳がヒーとなっているのは、大興奮の証拠です、笑)

ルーもヴィント君と遊びたくって仕方ない様子。
お店を破壊されては困るのでオンリードで我慢させていたのですが、
途中何度も「遊ばせろ~!」と吠える姿も・・・

本当に本当にごめんなさいーーー!!


なんだかいきなり押しかけた上に
ワンズは興奮しっぱなしで、、、
みなさんご迷惑をおかけしました~


でも、ジャンってば本当にうれしそうだったんですよ!

仲良し兄弟!

見て下さい。
お顔もかな~りそっくりです♪

お水も一緒に♪

お水も一緒に飲みました。
みおさん、何杯もごちそうになっちゃってすみませんっ


しかーし、
少しでも隙があると。

フレブルとコリーのサンドウィッチ

ヴィント君の後ろに張り付くジャン公
全く、困った悪ガキです。。。

ヴィント君はお顔はとても良く似ていますが、
性格的にはジャンの方が“強く”出たみたい(笑)
何をされてもおこらないヴィント君、すっごく優しいの~

この子もちゃんと寛いでます♪

あ、この子はこの子で楽しんでいるようです
勝手にお店のおもちゃを拝借して、
大好きなソファーに飛び乗り寛ぎタイム
とても初めての場所とは思えないリラックスぶりです


氷を食べるヴィント君。

大好きな氷をほおばるヴィント君。
食べ方もなんだかとってもお上品!

兄弟同士でこんな風に遊ぶ姿が見ることが出来て、
とても楽しく嬉しい日になりました。
みおさん、ヴィント君、そしてお店の方々。
どうもありがとうございました!!
そして・・・ご迷惑をおかけしましたーーー



さーて、
最後に本日の戦利品の紹介です
モデルはもちろんこのお方。

ジャンさんですっ!!

戦利品~

見た目も着心地も涼しそうな、アーミーな感じのタンクです♪
フレンチのイラストもとってもカワイイーーー!!

どう、似合う~?

これはもちろんお出かけ用となりますっ。
早速この写真撮影の後、
ルーパスの手の届かないところへとしまいました。



さてさて、
『BULLDOSS』さんで散々お水をがぶ飲みしていたジャンさん。

やっぱりと言うか案の定と言うか・・・
夕方お家の中でおしっこもらして歩いてました(爆)
最近トイレはお外のみとなっているジャン。
家のトイレの場所、すっかり忘れてしまったようです。。。






スポンサーサイト



Category : お出かけ / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

可愛い~~♪
石ちゃんが二人・・・・ふふふ
お里帰り出来ずに、悶々としてたのが、一気に晴れましたね!!
行ってよかったですね!!
タンクも似合ってますぅ。。。。
2009/08/09(日) 15:01:00 | URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs[ 編集]
ヴィント君、ジャン君とソックリ!!
不思議なくらいですねv-405
仲良く遊べてよかったです~i-185

フレブルのお洋服専門店があるなんてすご~~い!!
いいないいな~コリーグッズの専門店もあったらいいのに~~e-266
2009/08/09(日) 20:36:24 | URL | アースの母 #-[ 編集]
先日はありがとーございましたっ
ジャン君&ルーパス君に会えてヴィントも私も大興奮(笑)
念願かなって浮かれちゃいましたよん。
自分のカメラを持ってなかったのが悔やまれますっ

ジャンくんとヴィント、本当に似てますよねぇ
やっぱり実兄弟ってこんなに似てるんだ~と実感!
ルーパス君の綺麗なふわふわと可愛さも満喫できて、
嬉しい時間を過ごせましたっ

ヴィントがウーしたときジャン君怪我しなかった?
あれから心配だったのですよー

ジャン君、バットイヤーブルタンク似合ってる!!
ヴィントと色違いですよん♪
また皆で遊びに来てくださいね。
涼しくなったらランでも行きましょう~~
ご主人にもよろしくでっす。
2009/08/09(日) 22:53:24 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
ジャン君とヴィント君、ホントよく似てますね~
2枚目の写真の嬉しそうなこと。
見ている母さんも嬉しかったことでしょうね。
やっぱり、兄弟犬に会うのは嬉しいですよね。(人間が(笑))
またルーパス君にも会いたいなあ~
秋のオフ会かな?
2009/08/10(月) 09:24:28 | URL | ライト&エルの父 #-[ 編集]
兄弟とっても似てますね~。
しばらく二人の区別がつきませんでしたよ。
ふむふむ、乗っかっている方がジャン君か、、、とか(笑)
よーくみるとお顔の白い部分の量が違うのね。

そうそう、日生も遊ひたいのに離してもらえないとき、ワンワン吠えてます。
悪気はないんだろうけどうるさいです~。
2009/08/10(月) 11:32:23 | URL | 月見&日生ママ #-[ 編集]
わ~い!ジャン君特集でしたねっ。
ジャン君とヴィント君、ホントそっくりですね~。
ジャン君すごく嬉しそう!!
よかったね~。ジャン君。
新しいお洋服も似合ってるよ~。

ルー君も一緒には遊べなかったけどソファの上で楽しそう♪
なんだかみおを見てるみたいです。
みおもよそ様のお宅でも我が家のようにソファでくつろぐから・・・。
2009/08/11(火) 08:31:27 | URL | えっつー #y/o3fVhU[ 編集]
ジャン君お洋服決まってる~!!
ヴィント君に会えて良かったね~♪

ジャン君とっても嬉しそうですね!
嬉しすぎて「うりゃうりゃ~!!」ってなっちゃったのね(笑
ジャン君とヴィント君は兄弟だから似ているけど、
同じフレブルちゃんでも、色んなお顔があるんでしょうね。
(フレブルちゃんはここで見ているジャン君しか知らないので…)

押さえられているルー君、エルモみたい(笑
遊んでいる子を見つけると自分まで嬉しくなっちゃって、お耳ぺったんこで「ヒホヒホ」言ってますよ(爆
ソファーで寛ぐルー君おりこうさんv-343
2009/08/11(火) 17:42:17 | URL | マロまま #-[ 編集]
v-354流花・桃花ママさんへ

ホント、石ちゃんが2人ですね~♪
兄弟揃って大興奮で、涎もダラダラ流しながらはしゃいでいました。
コリーとはまた違った感じで、見ていて面白いですよぉ~。
とは言え、ジャンはヴィント君のお尻ばっかり気にしていただけなんですけどね…。
リードから手を放す度にヴィン君のお尻に突進!ですから~(笑)

v-354アースの母さんへ

本当にそっくりですよね!?
でも性格は…ヴィント君の方がずっと穏やかでした(笑)
コリーの専門店、あったら毎週通っちゃいそうですよね~。
フレンチ系のお店は充実していて素晴らしいです、羨ましすぎます。
さすが人気犬種ですよね…。頑張れ、コリー!!

v-354みおさんへ

先日はありがとうございました~♪
楽しすぎて思わず店内で騒ぎすぎちゃいました、ごめんなさいっ。
ジャン、全然何ともないですよ!
こちらこそゴメンナサイ、もっと怒ってもらった方が落ち着くのでちょうど良いぐらいなんです。
きっと久々にブヒレス(かなり一方的に)が出来て、ジャンも嬉しかったのだと思います♪
次回はランで思いっきり遊べるといいですね。
きっと遊んでくださいねーーー。

v-354ライト&エルの父さんへ

本当に良く似ているので、一緒にいるところを見ているだけで幸せ~な気持ちになってしまいます♪
単純ですね、人間って!(笑)
ライト君とエル君は一緒に生まれ育った兄弟みたいなものだから、きっとパパさんの所は毎日が幸せの連続なんでしょうね。
ルーが知ったら嫉妬しそうですぅー。
秋のオフ会が待ち遠しいですね!!

v-354月見&日生ママさんへ

そうでーす。
悪い顔してやりたい放題している方がジャンです(笑)
リードを放す度に上に乗っかってしまうので大変でした…。
アララ、日生ちゃんもルーと同じで「あたちも遊ぶー!」ってやるんですね?
もっと大人しく遊んでくれれば、いくらでも遊ばせてやるんですけどね~。
なんせ放したら、それはそれでうるさいですからね・・・。

v-354えっつーさんへ

ジャンのいつもとは違う“万弁の笑み”気付きました?
フレンチ同士だと力関係も同じなので、安心して遊ばせてあげられていいんですよ。
華奢な子にも全力で向かっていってしまうので、いつもはガマンの連続なのですよ(笑)
みおちゃんも人様の家のソファーを占領してしまうのですね~?
どこに行っても動じないって言う事は、きっと良い事なんですよねーっっ!?

v-354マロままさんへ

そうなんですっ。
同じフレブルでも色んなお顔があるので全然違うんです。
やっぱり兄弟なんだな~って思って嬉しくなっちゃいました♪
エルモ君も激ひっぱりでゼーハー言ってますか~?
ルーは「ヒィヒィ」言いながら一緒に遊びたがっていました。
興奮すると、苦しいのもお構いなしですよねぇ。

2009/08/11(火) 22:29:56 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]
ジャン君も実の兄弟犬がいるのですね。
犬の親族ってなかなか巡り会うのは大変ですが、
ジャン君も兄弟の再会ができて良かったですねぇ。
コリーの場合は稀少犬種で、ペットショップで扱っていない分
ブリーダーさんから兄弟姉妹を知ることができるのが良いところかな?
ルー君は特に大家族ですしね。(笑)

ヴィント君は虚勢済みの男の子なのかしら?妹と勘違いしてるとか?
ジャン君のおメメがハートな気がしたりして・・・(笑)
でも、シェリーちゃんもミルキーにマウントしようとすることがあるんですよ。
「ボクのが兄ちゃんなんだぜい!」とアピールしてるのかも?
いつも、おうちでお地蔵さんのように寝てばかりいる印象なだけに
生き生きとしたジャン君を見れて私も嬉しいです♪
ジャン君、腰・・・大丈夫?(爆)
2009/08/12(水) 02:29:39 | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集]
v-354まりんさんへ

そうなんです!
ジャンにはあと何匹か兄弟がいるはずなんですが、はっきり所在の分かっている子はヴィント君だけなんです。
こういう再会って、本当に嬉しいですよね~♪
2人とも去勢済みの男なんですけどねぇ(汗)
勝手に一人で盛り上がって、マウントしまくりのジャン…本当にいつになく生き生きとしていました。
腰が悪かったなんてウソみたいに元気いっぱいでしたよ~。
あぁぁー、恥ずかしい。。。
2009/08/12(水) 21:03:02 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

飼主1号

Author:飼主1号
ラフコリーのルーパス♂
シェルティーのレオ♂&ラヴ♀
フレブルのジャン♂
4兄弟のにぎやかな日々の記録です!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ワンズ (81)
病気 (2)
病院 (1)
お出かけ (19)
日常 (30)
未分類 (12)
旅行 (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © コリー、シェルティー、 フレブル日記 All Rights reserved  /