FC2ブログ

アース君家へ行きました~♪




お盆真っ只中の先日、、、


な~~~んとっ

アースでしゅ!

アース君のお家へ
遊びに行かせてもらっちゃいましたーーー!!



念願だった合同お誕生日会。
我が家の都合でだいぶ遅くなってしまいましたが、やっと行う事が出来ました!
今日はその時の様子をレポートしま~す♪



ルーパスってば、
途中まで迎えに来てくれたアース君のママとchisatoちゃんと会って超ゴキゲン♪
最初から最後までハイテンションでしたよ~。
あ、もちろんアース君もハイハイハイテンションでした~

早速shogo君にオヤツをおねだり中の癒し卑し兄弟です。

2人でおねだり中~

2人して勝手に『お手』をしまくりです。 本当そっくり。。。

Wパクパク♪

アース君、自分のクッキーを食べながらルーのクッキーも狙ってます~(笑)

でもでも、ルーパスと違ってすごくおりこうさんなんですよ!
『フセ』も出来るし『ダメ』って言葉も理解出来ています。
ルーパスも『フセ』の練習をしましたが。。。

道のりはだいぶ長そうですぅーーー


さぁっ、
気を取り直して本日のメインイベント♪♪♪
バースデーケーキの登場で~す

ハッピーバースデー、アース&ルーパス

なんとこのケーキ、
syogo君が焼いてくれたそうなのです!!

人間ももちろんいただきましたが、とーーーっても美味しかったです。
将来が楽しみですねぇ~

アース君フライング~???

2人とも笑いすぎですって(笑)
ケーキを前にニコニコヘラヘラ・・・
もちろんケーキは一口でペロリでしたよ~


人間とワンズで分けて、更に余ったケーキは・・・。
我が家で首を長~くして待っていた3ワンに分けてあげました!
ママさん、おみやげまでありがとうございました~


アース君がご案内~♪

ケーキを堪能した後は、
アース君がいつものお散歩コースへと案内してくれました

仲良くお散歩中で~す

まるで2人でお話ししながら歩いているみたいです。
アース君は何度もルーパスを振り返りながら歩いてくれたんですよ~。

ご機嫌な2人~

お互いのパパに引かれてゴキゲンです♪
まるでオオカミとライオンみたいでした。

chisatoちゃんとアース君!

アース君は自分のお家への侵入者に怒ることも一切なく、
すごく優しくストーカー(笑)してくれました

ホラ、ルーがカエルになるとアース君まで・・・・・。

Wカエルポーズッ

Wカエルポーズ!!


そしてオヤツを食べる時も・・・・・。

コリーに埋もれるchisatoちゃん♪

真ん中にchisatoちゃんが埋まってしまっていますが
本当に仲良しな兄弟です!!
いつまでも、ずーっとずーっとこんな兄弟でいて欲しいですね~


この後は、
ママさんとパパさんお手製の晩御飯をしっかりいただいてしまいました。
すごく豪華で美味しかったです!!

何から何までお世話になりっぱなしで・・・。
ママさん、パパさん、本当にありがとうございました。
そしてchisatoちゃん、syogo君、ルーパスを可愛がってくれてありがとう!
また一緒に遊んでね~~~!!



スポンサーサイト



Category : お出かけ / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

ジャン君に引き続き・・・
今度はルー君の兄弟に会いに行こう!デイですね♪
それにしても、仲良しでよく似ている兄弟ですよねぇ。
アース君とふたりで歩いているゴージャスコリーズだから
さぞや目立ったことでしょうね♪
パパさん達のお顔は見えないけれど、満面の笑みが想像できちゃいます。
これでお里帰りが出来なかったルーパス母さんのモヤモヤも少しは晴れたかな?
涼しくなったら、ミルキーとも遊んでねぇ~。
ミルキーは、この暑いのにやたらだと元気で、ワン友みんなに遊んでタックルして大変です。
でも、みんな暑いから遊んでくれないのぉ~(>_<)
2009/08/13(木) 23:31:49 | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました~♪
先日はありがとうございました!
るーたん、ガムに夢中だったのにアースがしつこく邪魔してゴメンね~v-406
吠えたときも、声がソックリでどっちだか分からなかったです!
さ、さすが兄弟…i-203
Wカエルポーズを見た時は、感激でしたi-189
最後の写真もめちゃ幸せ…i-80でしたぁ><
今度遊ぶときは、ラヴちゃん、レオくん、ジャンくんも一緒ね♪♪
また遊びましょーっi-237
2009/08/14(金) 07:45:58 | URL | CHISATO #-[ 編集]
合同お誕生日会、実現出来て良かったですね!!
ルー君もアース君も、始終笑顔~♪
楽しかったんでしょうねぇ。。。。
それより・・・
『ママさんパパさんお手製の晩御飯』が気になる私です。
メニューは何だったんですか???笑
2009/08/14(金) 17:19:29 | URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs[ 編集]
先日はありがとうございました。e-68
1年前はこんな生活想像できませんでしたv-286
我が家のリビングにコリーが2頭もいるなんてv-218
貴重なひと時をいただきました。
今度はゆっくりv-275しながら
この風景を眺めていたいv-391ものです。
料理・・・自分的には失敗を感じていましたが
フォローかたじけないv-436
次はリベンジします。
懲りずにお付き合いお願いしますv-433
2009/08/14(金) 22:04:32 | URL | アースのおとうやん #-[ 編集]
合同お誕生日会、うらやましいです。
うちも近くだったら、是非参加したかったです。
しかし、さすが兄弟ですね。
しぐさや笑ったお顔がそっくりです。
ルーパス君とアース君が仲良しの姿を見ていると
ほのぼのしますね。
うちのライトも仲良くできるか心配です(笑)

そういえば、地震の時ルーパス君はどうでしたか?
エルはじっとしてましたが、ライトはケージの中を
くるくる回ってました。予想どおりでした(笑)
2009/08/14(金) 22:13:11 | URL | ライト&エルの父 #-[ 編集]
v-354まりんさんへ

ミルキーちゃんとシェリーちゃんもそっくりな仲良し姉妹で目立ちますよね~♪
ルーとアース君も毛色は違いますが、笑顔のそっくりな兄弟で嬉しいですっ。
ミルキーちゃん達のように、大人になってもずっと仲良しでいられたらいいなぁと思いますー。

ヒートブルー期を脱して、ついに元気が戻って来たんですね~。
暴走族総長の復活、ルーも首を長くして待っていましたよー。
早く涼しくなって遊びたいですね!!

v-354CHISATOちゃんへ

こちらこそありがとうございました~!!
私もアース君にペロペロしてもらって、最高の至福の時を過ごしました♪
アース君、ルーにガムをたくさん食べられちゃって悲しんでいなかったかな?
文句も言わずニコニコルーを見つめているなんて…アース君は本当に優しい子ですね~。

今度は涼しくなったら、お外で思いっきり走らせてあげたいね。
その時は、またルーパスのお守をお願いしますねっ!!

v-354流花・桃花ママさんへ

ホント、終始笑顔のお二人さんでした~。
ヘラヘラ笑いながら、2人で電車のように連なってお部屋を徘徊してたんですよ。
う~~~ん、可愛い…(親バカですみませんっ)

アース君家のメニューは、からあげにじゃがいものサラダにピザ…。
そしておとうやんが作ってくれた、蟹のクリームパスタ(なんと自家製トマトで!)…その他もろもろです。
ねっ、すごくゴージャスですよね~!
お味もとっても美味しかったんですよ~、お腹一杯大満足でいただきました♪

v-354アースのおとうやんさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
何をおっしゃいますか~、パスタとっても美味しかったですよ。(もちろん他の料理も!)
2号が皆さんの分まで食べすぎてしまってごめんなさいー(爆)

コリー2頭がお部屋でうろうろしている姿、最高でしたね~♪
でも、きっとその後のお掃除が大変だったのではないかと…。
ルーパス、まだまだ抜け毛がピークのようでごめんなさい~。
こんな私たちですが、ぜひまた遊んでやってくださいね!!

v-354ライト&エルの父さんへ

ライト君が中に入ったら、絶対そっくり3兄弟になりますよ!!
あのヘラヘラ具合、いつもライト君もしていますもの~♪
今度お会いした時には、みんなで一緒に写真撮りましょうね~。

地震の時ルーパスは部屋でフリーになっていたのですが、
揺れる電気や棚を見ながら部屋中を駆け回っていましたー。
多分ケージ内にいたら、ライト君と同じようにくるくる回っていたはずです!
そんなところもやっぱり兄弟ですね♪
2009/08/15(土) 09:55:02 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]
すっかり出遅れましたが、念願の合同誕生日会が決行されて、良かったですね~v-411
shogo君の手作りv-274に、おとうやんさんの手作りディナーv-372
皆さん満喫出来た様でe-343
ルー君とあーたんも、とっても楽しそうv-343
2009/08/18(火) 22:37:12 | URL | マロまま #-[ 編集]
v-354マロままさんへ

そうなんです!
すっかり犬も人間ももてなしていただいちゃいました~♪
shogo君の将来が楽しみで楽しみで…!(パティシエかしら~と♪)
そして何より…二人が終始ニコニコでベタベタしていたのが嬉しかったです~。
ずっとこのまま仲良しでいれたら嬉しいですっ!!
もちろんエルモ君ともですっっ。
2009/08/20(木) 08:39:56 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

飼主1号

Author:飼主1号
ラフコリーのルーパス♂
シェルティーのレオ♂&ラヴ♀
フレブルのジャン♂
4兄弟のにぎやかな日々の記録です!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ワンズ (81)
病気 (2)
病院 (1)
お出かけ (19)
日常 (30)
未分類 (12)
旅行 (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © コリー、シェルティー、 フレブル日記 All Rights reserved  /